• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
gravity
SEXY! COOL! WILD! AIR....GRAVITY!
page top
20080108081246
今年久々に「シューズ・オン」の新年会をやりました。「シューズ・オン」も終わって3年たちます、そして私も最後に出たのがその二年前です・・・かなり懐かしかったです。最後の二回は腰を悪くしてからタップのドクターストップがかかってしまったから出演出来ませんでした。でもやっぱりタップが好きなのでまた踏みたいので頑張ります! 

今日は久しぶりに千絵にも会いました!
ちなみに右奥に写ってるのは私ではありません(笑)
今年まだ希ちゃんに会ってないのが不思議です。「Gravity」新年会しないてね!

By Sylvia
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ふみ | URL | 2008-01-08-Tue 10:17 [EDIT]
「シューズ・オン」大好きでしたー!!
再演して欲しいですし、
シルビアさんのタップも観たいです!
(腰はだいじょぶですか?)
Sylvia | URL | 2008-01-08-Tue 15:24 [EDIT]
本日「踊る!さんま御殿!!」にでまーす!見て下さいね!
ホント…
のぞみ | URL | 2008-01-10-Thu 00:44 [EDIT]
会ってないね~(^_^;)
今度飲んだ時、えらい事になりそうだね(^_^;)
覚悟しときます(^_-)
皆、さんま御殿見てたみたいだね(o^-^o)
私は残念ながら見れなかったよぉ~(;_;)
Shoes On !!!
タマネギ | URL | 2008-01-10-Thu 01:17 [EDIT]
この舞台はホント楽しくて、 超~格好良かったですよね!
5 で戻って来てくれた時はメチャメチャ嬉しかったなぁ...。
なので 6 で名前がなかった時は「なんで!?」と思ったんですが、
そうですか...、そういう事でしたか...。

あ、さんま御殿見ました! 楽しませてもらっちゃいました^^

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 gravity. all rights reserved.

